もうすぐ2017年の最初の満月なので、今は豊かさについて考えるとよい時です。
宇宙の法則はシンプルで、持っているものに感謝すればするほど、さらにたくさんの感謝できるものを宇宙が具現化してくれます。
今週の満月には、わたしはこんなお祈りをします。
-------------------------------------------------
ハイアーセルフ、母なる女神、月の女神へ
この満月の時期にわたしは、今年になって体験したすべての豊かさと心地よさに感謝します。
月のサイクルが繰り返されるたびに、人生のたくさんの豊かさにもっと気がつくようになりたいです。そして体験する素晴らしいことすべてに、次々と新しい方法で感謝できますように。
わたしには大きな価値があることを、知っています。そして豊かさの源は、わたし自身だと知っています。
これから月が欠けていく時期には、自分を制限している思考や思い込みを手放していくための勇気と明晰さをください。
わたしはハートを開いて、愛と光と導きを受けとります。
ありがとう。
-------------------------------------------------
皆さんも、満月のたびに自分でお祈りを作ってみてくださいね。正しい方法や間違った方法はないですし、長い複雑なお祈りでなくて大丈夫です。
ただシンプルに、ハートで感じる本当のことを表現しましょう。
皆さんにとって、新しい豊かさでいっぱいの年でありますように
ディビット
