ココロと身体のメンテナンス・サポーター

自分らしく生きるお手伝いをしています。
岡田郁美です。
肩書変えました

 

はじめましての方は、こちらから

 

image

 

image

昨日は

吉良久美子さん

初の単独セミナーに参加してきましたアップ

 

黒子として、久美子さんのサポートをされている

黒藪一秀さん

 

みどりさん

 

参加メンバーさんも

とても素敵な方ばかりで

 

とっても楽しい時間を過ごしてきましたよビックリマーク

 

 

久美子さん招致仲間のひろちゃんこと

高尾ひろ子さん

にも、お会いできましたニヤニヤ

 

 

作家デビューの予祝

久美子さんの冊子を

みどりさんが準備してくれていて

いただきましたよ音符

 

大阪単独セミナー限定品

プレミアものですポーン

 

image

 

2週続けて

久美子さんにお会いして

 

やっと

 

自分が めんどくさい人 と

明らめ られました笑い泣き

 

諦める = 明らめる = 明らかにみる

 

明らかにみる = 現実を直視する

 

 

なりたい自分になるためには

今の自分の現在地を認識することは

とても大切です。

 

私の場合

知識として知ってはいたけれど

めんどくさい

怖い

などから

今の自分を直視できていませんでした。

 

理由は

人によってさまざまかもしれません。

 

私の場合は

かわいそうな自分

を見たくなかったのかもしれません。

 

いろんなことを言い訳にして

成幸を掴みに行くことを

先延ばしにしていたように思います。

 

 

そんな私に

根気よく 

温かく 

見守って

愛を注いでくれた

久美子さんに感謝ですハート

 

欲しい未来に行くために

今の自分を 明らめる

 

私のように

めんどくさくてもいい

 

それに気づいたら

変化のスピードが加速してきますよウインク

 

 

変わりたい

自分らしく生きたい

あなたのお手伝いをしています赤薔薇

ココロのメニューは こちらから♡

 

image

 

 

 

7月21日(日)

三休の湯 のマルシェにて

リフレクソロジーで出店しますアップ

 

ぜひ、遊びに来てくださいねビックリマークウインクウインク

 

image

 

 

 

秘密基地も

めっちゃよかったですよデレデレデレデレ

 

久美子さん

単独セミナー 続編ブログ

また書きますねウインク

 

 

 

幸せ体質になるエッセンス発信中流れ星

イベントなど先行告知もしてます

ライン@にご登録くださいねウインク

 

ライン@ やってます

image

 

いつも、ブログに「いいね」やフォロー

ありがとうございます音符

 

あなたの幸せを

応援していますキラキラ

 

岡田郁美