何が?って、
それはつまり
「DS」
のことです。
まずは、物事の本質として、大きな視点で我々地球人類が平和で安心して暮らせる社会にならない限り、音楽活動などと云った趣味が楽しめるわけがありません。
「恐怖」が蔓延する社会で、自由に伸び伸びとバンド活動ができると思いますか?
去る2016年の米国大統領選で、ヒラリー・クリントンが勝利を収めていたら、今回の「偽パンデミック」は最低でも10年間は引き摺られ、半永久的なロックダウンの果てに人類の精神がズタズタにされたところに猛毒なワクチンを打たれて、奴らの望み通り「人口削減」は大成功を収めていたのです。
目に見えない霊的世界には人類を苦しみのどん底に突き落として恐怖を味わせるというネガティブなエネルギーを餌にしている低級な存在がいます(低層4次元などの存在)。
身近なところでは「ブラック企業」で、社員に苦痛を味わせてそこからネガティブなエネルギーを吸い上げている「存在」がいます。
ところが、もし、地球社会が愛に満ち溢れた社会になってしまうと、奴らはエネルギー源を絶たれてしまうので、必死になって次々と「恐怖」のイベントを下請けの「メディア」を通じて拡散しているのです。
テレビを見るな!、新聞を読むな!とはそうした意味合いでもあるのです。