売れ筋スニーカーをゲット | 脳出血、重度の左片麻痺からの「めざせ!社会復帰」

脳出血、重度の左片麻痺からの「めざせ!社会復帰」

2020年3月に脳出血を発症し左片マヒに。リハビリとスピワークを通して、全快復を目指すおじさんの手記。併せて半生を振り返る半生記をエッセイ風に綴っています。

こんにちは、デイヴです。

先日ポチったスニーカーが届きました爆笑

 

 

米国『スケッチャーズ』のスニーカーです。

すごく履きやすいそうで、足を下ろすだけでスッと足が滑り込むように履けるんです。




履いた時に、ヒールカウンターを指で広げたり、

先端を床にトントンする必要がない。


スッポリはまるように履ける‼︎


来月初めに都内に出かける予定もあり、今回、ゲットした次第。

さっそく室内で試し履きしたところ、

噂に違わずスッポリハマりました爆笑


来月のお出かけが今から楽しみですー照れ