フトマニ図の効果が凄すぎて | 蜜龍

蜜龍

想うままに お日様のように。
ちっちゃいおばちゃんの日々


書いてみたいのに

どっからどう書いて良いか?

理解不能で

手を出せなかった

龍体文字🐉

「フトマニ図」


急に書けるようになった!


初めてのフトマニ図から

昨夜で3枚目


それが これ





ぬうぉ〜


真ん中が迫り上がって見える🔺


嬉しくて御守りにと

今日仕事に持って行きました。


効果凄かったです‼️

驚きです‼️‼️


接客販売業の私。


お客様との会話が欠かせませんが

響かない事も多々ある中

今日、お試しで対応させて頂いた

お客様

全員ご購入いただきました❣️


何だか、いつもと違うんです。


何が違うのか?

その時はわからなかったんですが

よーく考えてみると


お客様の思いを素直に先入観なく

感じることが出来、

逆に私の言葉が真っ直ぐお客様に

届いた感じだったのだと思いました。


『まっすぐ』


流れる空気は淀みなく

何にも邪魔されない

そう❗️キラキラした空気が流れる

お客様と2人の時間だったんです。


これは、私が自分で書いた

フトマニ図の効果に違いない🐉


龍体文字🐉のフトマニ図🐉


効果 凄すぎます‼️