蜜龍の感想をいただきました。 | 蜜龍

蜜龍

想うままに お日様のように。
ちっちゃいおばちゃんの日々




8月17日に

蜜龍  

あなたの名前を読み解きます』


を募集しましたが、

3人の方にお届け致しましたが、

その中のお一人 UT 様から

感想をいただき、

私自身 その感想を拝見し

感激しておりましたところ

UT 様から

感想を使って貰って大丈夫です。

とのお申し出をしてくださいました。


これより頂いた感想です。

個人名以外は、そのまま引用させていただいています。


蜜龍さま


「擁」という字ということで、私は、長年、幼稚園教諭や保育士として現在も仕事をしています。

ずっと、場所は変わっても子どもに関わることが好きでずっと携わっています。

なんで、ここまでこの仕事をするのかな?

と思うこともしばしばあったので、

私の中に「守りたい」という気持ちがあるのかなと思い、今まこの仕事を続けてきた意味がわかった気がします。


心のこもった言葉をありがとうございました。

また、ステキな書もありがとうございました。


感動しました。

また龍体文字などの企画があったら参加したいです。

講座等行うようでしたら、ぜひ、参加したいです。


ありがとうございました。


UT


そこにお返事させて頂きました。


ーーーーーーーー

UT

無事届いていたようで安心しました。


また、ご覧頂いた感想

お気持ちありがとうございます。


お話しをお伺いして驚きました。

幼稚園教諭をお仕事にされていたんですね!!


』がUT様のお手元に届いたことの意味

私も驚きを感じています。


私、56歳になりましたが、

幼稚園の先生の事は今でも思い出します。


日々大変なこともあるかと思いますが

そんな時に、ちょっと見て

深呼吸していただけたら嬉しいです。


また 龍体文字🐉の企画を考えた時には

一番にお知らせさせて頂きます。


蜜龍🐉に出逢っていただいてありがとうございます。


蜜龍🐉


そして、さらに

メールをいただきました。


ーーーーーーーーーーUT様より


ありがとうございました。


龍体文字の深さがよくわかりました。

ぜひ、お知らせを楽しみにしています。


感想、ブログ等に使って頂いて大丈夫です。

文章が上手ではありませんが・・・


また、よろしくお願い致します。

 

さらに!

この後の言葉が私のハートを射抜きました❗️

ーーーーーーーーーー


私がこの龍体文字の鑑定を受けて、仕事をする意味がわかり、

やる気が出たので、みなさんにも生きる意味みたいなものを知っていただけたらと思います。


下手な文章で申し訳ありませんが、どうぞ綺麗な文に直して頂いて結構ですので掲載してください。

できたらイニシャルにして頂きたいです。(仕事上・・・)

こちらこそ、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーー

このお気持ち、直せる訳がありません!

全てが、U・T様からの贈り物です。


ブログの中から全く面識のない私に

ご依頼下さって、

このように、UT様から言っていただけたこと

私の胸に刻みました。


本当にありがとうございます。


そして、UT様のリクエストに応えるべく

講座という仰々しいものではありませんが

企画を計画中です。

楽しみにお待ち下さいませ。


蜜龍🐉