進化する Sレッチング | 蜜龍

蜜龍

想うままに お日様のように。
ちっちゃいおばちゃんの日々

皆様  大変ご無沙汰しております。

バタバタしている間に お正月も終わり
1月も1/3 終わりました^^;

今更で申し訳ありませんが

2015年も   どうぞよろしくお願い申し上げます。

進化するSレッチング

何が?

3つの型
ランバーアーチ
コアツイスト
サービカルアーチ

が在りますが
最初 8カウントでしたが
先日の 初級ランセミに参加した際には
6カウントになっていました。

簡潔でありながら
ポイントはしっかりと!
そして 理解しやすい 。

私のレッスンでも 早速 6カウントでやっています。

私自身も 亀の歩でお恥ずかしいですが
色々な事が繋がって
理解が深まってきております。

 更に更に理解を深め
皆さんにお伝え出来るように精進いたします。