11月3日に2ndソロアルバムでカムバを果たしたi-dle ミヨンちゃんの、it's Liveでのスタジオライブのご紹介です!!(^o^)
透明感200点満点のミヨンちゃんの生バンドライブ、まずはアルバムからプレリリースの『Reno』で!!
1stのプロモ曲の『Drive』のような爽やかなトーンというよりは、どちらかというといつものi-dleのディープな世界の方に寄った感じ、かな?それでも、i-dleではない、あくまでもミヨンちゃんのソロとしての良さが活きたスタジオライブになっていると思いました!!
そして、続いてはメインタイトルチューンの『Say My Name』!!
こちらはタッチとしては少しライトかな?
かなり難度の高いナンバーのようですが、その分ミヨンちゃんの良さがより際立つナンバーになっていると思います!
さぁ、音楽番組でのプロモが始まりますね!!頑張って追いかけたいと思います~!!

