こちらの記事でご紹介したばかりの、元LUNARSOLARジアンちゃんことクォン・ジウンさん。
そちらの記事でご紹介した2008年のRa.Dさんのカバー『I’m in love』、なんとその曲の日本語バージョンを先週リリースしてくれました!!
元同僚のユウリちゃんの影響?もあってか、よく日本を訪れたり、たまにインスタで日本語でつぶやいてくれたり、と、日本びいきなジウンちゃんが、ついに日本語の歌をオフィシャルにリリースしてくれるということになり・・・ 感慨深いです!
キュートなビジュアルとキュートな日本語Vocal、ぜひぜひお楽しみください!!
・・・でした!!
いや~、癒されますね…
このナンバー、リリースは5月22日、LUNARSOLARの突然の解散発表からちょうど丸3年…という日になりました。
表舞台に戻るまでにはもう少し時間がかかるかな?のジウンちゃんですが、ぜひ彼女のVocalの実力が多くの音楽ファンの耳に届く日が来ることを願っております!!