tripleSによる日本活動ユニット「tripleS ∞」が昨年開いた日本でのライブで披露してくれた日本語カバーステージをメドレー方式でつなげた映像がアップされています!!
いずれも懐メロ。1曲目は懐メロ過ぎる懐メロで、さすがに感動に浸るまではいかなかったのですが(^^;、2曲目・3曲目は・・・
ぜひぜひお楽しみください!
- キャンディーズ『年下の男の子』
- the brilliant green『There will be love there -愛のある場所-』
- SPEED『White Love』
・・・でした!!
1曲目は、いわゆる昭和の名曲。懐メロとして選ばれるのは、良くありますね~
(でもマユちゃんチェウォンちゃん、めちゃめちゃかわいかったですね!)
2曲目を選んでくれたセンスに拍手!!なかなかこういう場面で選ばれるナンバーではないように思いますが、改めて聴くと本当にいい歌ですよね!!
そして3曲目は管理人もリアルタイムで心酔した、本当に日本のアイドルポップス界で5本の指に入ろうかという、名曲中の名曲。
あ~、これは生で聴きたかった!!当日は平日でとてもとても行ける環境ではなかったのですが、次にチャンスあったらまた歌ってほしい~!!