年の瀬ギリギリにスミマセン(^^;
1月18日・ソウルKSPOドームでのDavichiのライブ後に、日本からのダビチペンで集まっての食事会を予定しています!!
当日のダビチのライブが18時から、なので食事会の開始は21時半とか22時とか?になってしまうかも、ですが、現時点では9号線宣靖陵駅近くのコプチャン屋さんの予定です!
もちろん途中退席可、です(^^)
現時点で参加者は11名、にぎやかで楽しい会になりそうです!!
当日ライブにお越しの方で、ライブ後楽しく語り合いたい方、ぜひご参加ください!!
今のところ1月3日くらいから予約の連絡を始めたいので、
1月3日正午までに、下記の「参加申し込み」を参照しつつご連絡ください!!
毎回通り、下記を募集要項とさせていただきます!
<<参加要件>>
ご参加いただけるのは、現地韓国で、
・ リアルタイム系通信手段(LINE・Facebookメッセンジャー・Instagramメッセンジャーのいずれか)
・ メール系通信手段(LINE・Eメール・Facebookのグループ参加のいずれか)
・・・の両方でコミュニケーションが取れる方に限らせていただきます。
<<参加申し込み>>
SNSで管理人とつながっている皆さんは、そちらにてご参加の確認をお願いします。
その他の皆さんは davichinews☆gmail.com へのメール (☆はアットマークに変更して送って下さい)にてご連絡ください。その際、現地での希望通信手段も併せてご連絡ください。
メールにはなるだけ速やかにご返信させていただきます。
送信後48時間経っても返信がない場合は、届いていない可能性があります。
当ブログのコメント欄などに「メール送ったけど届いていますか?」と書く、などの方法でリマインドをお願いします。
どうぞよろしくお願いします!(^o^)