QWERが2ndミニアルバムをリリース!!(^o^)
そして、タイトルチューンの『My Name Is Malguem』のMVもアップされましたね!!
まずは早速MVの方からどうぞ!!(^o^)
お~、今回のヒロインはヒナちゃんでした!!かわいいですよね~(^^)
そして楽曲も非常に爽やかストレートでいい感じだったと思います!!
最近ややコミカル系に振っているかな?という感じがなくはなかったQWERさんでしたが、今回は『悩み中毒』に続く爽快系ナンバーでよかったと思います!!
これ、(G)I-DLEソヨンちゃんが作詞・作曲・編曲に参加したとか。
彼女、やっぱり天才ですね!
・・・ということで、Kstyleさんの記事もどうぞ!
あと、このアルバムの中で、こちらの『Goodbye My Sadness』がかなりいい曲ですよ!!