21日に仁川のインスパイアアリーナで開催された「2024 SBS歌謡大典Summer」。
そこでのNewJeansのステージの放送映像がアップされているのでご紹介しますね!!
レンジャー風のニュジさんです(笑)
何といっても見どころは、5人そろって初の『How Sweet』。
これはまだほかの音楽番組でも、東京ドームでも披露されていない「完全体」のステージです!
イントロも、そして『Supernatural』へのブリッジもダンスブレイクが楽しめるエネルギッシュなステージ、ぜひぜひお楽しみください!!
(厳しいSBSさんなので、そのうち消えてしまうかも・・・お早めにどうぞ!!)
[7/27追記・・・元動画は非公開になっていたのですが、無事SBSさんのオフィシャルが上がっていたので差し替えます ^^]
・・・でした!
パフォーマンスも映像も素晴らしいですね!!
そして、FanCamなどでは確認できるのですが、『Supernatural』後半でうまくマイクスタンドにマイクがはまらなかったヘインちゃん、仕方なくマイクを持って無難にダンスをこなし、かつ本来そのスタンドに立っていたはずのマイクを拾う役のヘリンちゃんが冷静に隣のスタンドからピックアップして、全く何事もなかったかのようにステージパフォーマンスを終えるあたり・・・
いや~、もう、デビュー2年とは思えない貫禄ですね!!素晴らしい!!