Davichiのお二人の素敵なインスタカバー(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ダビチのお二人がインスタで素晴らしいカバーパフォーマンスをアップしてくれています!

 

まずはヘリ姉さん・7日日曜日の投稿。

シンガーソングライター、アン・シネさんのリリースされたばかりの新曲『Hold Me Now』というナンバーのようです!(情報提供してくださったダビチペンの方、感謝です!!)

 

 

・・・でした!!

いや~、涙出そうなくらい素敵なパフォーマンスでしたね・・・

aespaもいいですが(笑)こちらもライブでやってほしいなぁ・・・

 

続いてのみんきさん・昨日10日アップのポストは、なんと日本語曲!!(^o^)

 

 

かわいいヒュジちゃんをお供に歌ってくれたのは、手島葵さんの『森の小さなレストラン』というナンバーです!!

 

最近のVlogで日本語堪能なことが知られたミンキー、歌でも披露してくれましたね~

これは嬉しい!

そしてとってもキュートでした・・・ 隣のヒュジちゃんとともに(^o^)