aespa日本デビューシングル『Hot Mess』!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeansに続いてaespaも日本デビュー!!(^o^)

 

 

記念すべきシングル・『Hot Mess』のMVがアップされてましたね!!

Kstyleさんの記事はこちら・・・

 

 

そしてMVがこちらです!!(^o^)

 

 

おお~、いい仕上がりですね!!

aespaらしい尖った感じは残しつつも、あまり極端に難解な雰囲気は全くなくて、初めて聴く日本のオーディエンスとしてもアプローチしやすいのではないでしょうか!!

 

またレベルアップしたメンバー皆さんのビジュアルも素晴らしく(^^)

冬子ちゃんの「日本語勉強中」には笑いましたが・・・

(TV出演の時は「私を見て!」って・・・ そんなこと書かなくてもみんな注目しますよ~ ^o^)

 

どこまで伸びるんでしょうね~。今後の活動も楽しみですね!!(^^)