これは貴重な『悩み中毒』!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

EXIDAOAWJSNQWERをカバーです!! あえてアルファベットを並べました(笑)

 

ソルジちゃん・チョアちゃん・ソラちゃん、という、各グループのセンターボーカリストが集結して歌ってくれたのが今年の大ヒットナンバー、『悩み中毒』でした(^o^)

 

お姉さま方のハイクオリティパフォーマンス、ぜひぜひお楽しみください!!

 

 

・・・でした!!

 

いやいや、素敵でしたね!!

やはりソルジちゃんのVocal Qualityは頭一つ抜きんでているかな・・・ 本当に素晴らしいパフォーマーさんですね!

チョアちゃん、実力は変わらずですが、ビジュアルが180度近く?変わりましたね!あの都会的で尖った雰囲気から、自然派で穏やかなお姉さんに・・・ これはぱっと見じゃ気づかないなぁ・・・

その点ソラちゃんはさすがに変わらないですね!ショートヘアがちょっと伸びたのが残念(って、そりゃ伸びるわな(笑))

 

ともかく素敵なコラボでした!またぜひ聴きたいです~(^^)