BENちゃん新曲『一本の映画のようなあなたを愛した』リリース!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

予定通りBENちゃんのニューシングル・『一本の映画のようなあなたを愛した』が昨日リリースとなりました!!

 

 

MVもアップされています!

やたら横長のスケールですが(^^;(^^;、ぜひぜひお楽しみください!!

 

 

・・・でした!!

 

こちらでご紹介した通り、かなりのフライングでアップされていた(^^;とはいえ、改めて聴くとBENちゃんらしい、クオリティが高い(そして難度も高い ^^;)素晴らしいバラードですね!!

相変わらず美しいビジュアルのBENちゃんにも癒されます(^^)

 

これで音楽番組なんか出てくれるのかな?いわゆる週間のレギュラー番組への出演はないかもしれませんが、どこかで生のステージを聞かせてくれると思うので、そちらを楽しみにしたいと思います!!