NMIXX・LILYちゃんソリュンちゃんの『8282』!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NMIXXのLILYちゃんとソリュンちゃんが、Davichiの『8282』のワンフレーズを披露してくれています!!

 

しかも・・・ あのダビチ・ヘリ姉さんの目の前で!!(^o^)

 

MBC「Song Stealer」の一コマです。どうぞお楽しみください(^^)

 

 

・・・でした!!

 

現在のアイドルの中ではピカイチの歌唱力を持つLILYちゃんの高音には、ヘリ姉さんも大満足だったようですね~(^o^)

ソリュンちゃんも声がしっかり前に出る、素晴らしいVocalistですよね!!

 

ぜひもっとダビチの歌をカバーしてくださいね~(^^)