tripleS・フジテレビ「お台場冒険王」オフィシャルサポーターに! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

これはかなりびっくりな朗報です(^o^)

 

日本デビューが発表されているtripleSが、なんとフジテレビの「お台場冒険王」のオフィシャルサポーター役を務めることになったようです!!(^o^)

 

 

フォトは音楽ナタリーさんより(^^)

 

いや、すごくないですか、これ!まだまだ知名度的にはこれからのtripleSが、日本のメジャー地上波の夏イベントのサポーターですよ!!

 

「音楽イベントの開幕セレモニーで日本初となるパフォーマンスを行う」というところがポイントですね~(^^)

ぜひ時間と体力があれば(笑)出かけたいと思います!!

 

ご紹介するのはこの発表会が行われた前日、蔚山現代のサッカーゲームのハーフタイムショーで登場したtripleSのOne Take Cam!20名での『Rising』と、24名の『Girls Never Die』です!

 

 

 

絵になるなぁ~!広いフィールドに見事に花を咲かせてくれたと思います!!