こっちのほうが良くない?EVERGLOW『Colourz』 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

新曲『ZOMBIE』でカムバしたEVERGLOW、サブタイトル曲の『Colourz』のパフォーマンスをArirang K-POPで見世てくれました!

 

映像はこちらです(^^)

 

 

・・・でした!!

 

う~ん、ぶっちゃけ、タイトル曲よりもこっちの方が良くないですか?

このナンバーの方がメンバーの皆さんが生き生きして輝いているように見えました!

(さすがに「ゾンビ」という曲で活き活きとしたパフォーマンスを見せるわけにはいかないと思うので(笑))

 

今後はどちらかというとこっちの路線で言ってくれたら嬉しいな~(^o^)