これ尊い!NewJeansとaespaのダンスコラボ~!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今回タイミングを同じくしてプロモーションを展開しているNewJeansaespa、それぞれの新曲を仲良くメンバーをミックスしてのダンス映像がインスタにアップされています!!

 

まずはNewJeansの『How Sweet』、ニュジのハニダニちゃんとaespa・冬子ちゃんニンニンちゃん!

 

 

そして今度はaespaの『Armageddon』、カリナちゃん・ジゼルちゃんとニュジのミンジちゃん・ヘリンちゃんで!

 

 

でした~!!(^o^)

 

どちらも本当に「さすが」の仕上がりでしたね(^^)

第4世代のトップを走るこの2グループがとっても仲良くこういった感じで交流しているのは、見ていても本当に嬉しいですね!

 

例のミンヒジンさんの会見でHYBEのトップが「NewJeansはaespaを倒せるか?」という発言があったり、ちょっと心配された両グループでしたが、「実際控室ではお互いにハートをおくりあったりして仲良くやっている」とカムバショーケースで語ってくれていたaespa、それをみんなの前で証明してくれたような感じですね!!

 

ニンニンちゃんの体調も無事戻ったのかな?そちらも嬉しいです(^^)

 

ぜひ引き続きこのままKpopガールズグループを先頭で引っ張り続けていってほしい両グループの、うれしい交流でした!!(^o^)