Davichiみんきさん、新宿に?? | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ダビチのミンキーことカン・ミンギョンさんがまたまたVlogをアップしてくれました!!(^o^)

 

前回からショートスパンで出してくれたVlogですが、はたして・・・

 

ぜひぜひお楽しみください!

 

 

 

・・・でした!

 

いつも通り頑張ってエクササイズして、いっぱい仕事して、今回は発声練習?まで!

一方でちょいグルメあり、ヘリ姉さん夫婦との会食あり(^o^)

 

で、最後の場面は新宿!

Àvie  muahとFortreが関係する日本でのイベントがあるから急遽来にしてくれたと!!

 

え?そんなイベントが??情報見なかったよね?検索しても出てこないし・・・

何か情報見つけた方、いらっしゃいましたら是非教えてください~(^o^)