NewJeansヘインちゃん・微細骨折のため活動中断… | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeansヘインちゃんが足の甲に痛みを覚え、病院で精密検査を受けたところ微細骨折が発見されたとのこと。しばらくは患部をいたわるために動きを最小限にする必要があるらしく、当面の間活動が中止になる、とのことでした…

(情報源とフォトはこちらのTopStarNewsさんより)

 

ヘインちゃん、とにかく頑張り屋さんだからなぁ… ちょっと無理しちゃったかな?

 

これからカムバに向けていろいろ忙しいであろう時のけがということでご本人も気が気でないとは思いますが、ここはしっかりと休んでしっかりと治して、万全の態勢で戻ってきてほしいですね!

 

 

ヘインちゃん、どうぞお大事に!!(^o^)