Kpop授賞式多過ぎ!の声が、ついに… | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

 

 

いやいや、かねがねKpopの授賞式って多いなぁ、最近また増えているなぁ、しかも内容が似たり寄ったりで、これってどうなんだろう… と思っていたところ、大手のCicle Chart(旧GAON Chart)さんがその声をあげてくれましたね!!

 

そうなんですよ… 一時期はこういう企画でオーディエンスを集められるかもしれないのですが、結局続かないと「あれは何だったの?」ということにもなりかねず…

 

権威あるアワードが何か、ファンもわかってきていると思うので、ここはCircle Chartさんの声に同調して正しい方向に向かうべき!と管理人個人的にも思います(^^)

特にアーティストの健康について触れてくれている部分、本当にその通りだと思いますね… この点、我々オーディエンスもしっかり認識したいですね!