ILLITがデビュー!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ついにILLITがデビューとなりました!!(^o^)

 

こちらのKstyleさんの記事でフォトこれがアップされていますが…

 

 

 

 

管理人イチオシのモカちゃんも相変わらず美しくて…

 

 

あと曲中のこのフォトもとってもいいですよね!!(^^)

 

 

どキュートコンセプトですが、さすがHYBEさんだけあって楽曲がかなりいい!!

メンバーのビジュアルやダンスの実力もしっかりしているので、かなりいい線行くんじゃないですかね!!

 

ということで、M2さんでアップしてくれているステージ+スタジオパフォーマンス4曲を一挙にご紹介です!!

 

 

 

 

 

…でした!!

 

メンバーお一人お一人について取り上げると…

 

ユナちゃんはユナちゃんらしく、一番落ち着きを感じ…

モカちゃんは期待通り超絶キュートで美しく…

ウォンヒちゃん、完全にILLITのアイコンになってますね!センター大プッシュ状態(^^)

ミンジュちゃん、かな~りビジュアルレベル上げてきましたね!めちゃかわいい!

イロハちゃん、彼女もいい味でらしいかわいさを展開してくれていますね~

 

いやいや、いいチームなのではないでしょうか!!

 

今年もBABYMONSTERが出たり、ほかにも有力な新人さんがいるので、2年前のような新人ガールズグループ激戦の図がみられるかもしれませんね!!

過酷ですが(^^;(^^;、でも見ているほうは充実していて楽しいですよね~(^^)

 

(その意味では昨年上手に新人賞を持って帰ったtripleSは、それはそれで見事だったと(笑))

 

最後にKstyleさんにアップされたほかの記事もまとめてご紹介しますね!!

 

 

記事で紹介されているご挨拶ムービーもどうぞ(^^)