ILLITのSUPER REAL ME Film!!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

一日一人ずつ公開されてきたILLITの「SUPER REAL ME Film」、全員分出そろいました~(^o^)

 

公開順にお一人ずつご紹介です!!

あ… ちなみに管理人がこの記事を書いている14日23時時点で、全員の分が百万回再生を突破しています!!どれだけ注目度が高いかよくわかりますよね!!(^o^)

 

ではまずお一人目のウォンヒちゃん

 

 

彼女は本当にVisual強者ですね… あまり似ている人を思いつかないのですが、とにかく愛くるしくて目を惹きます!!

 

 

続いてはミンジュちゃん

 

 

彼女の知的で美しく、それでいてちょっとシャイな雰囲気、はまる人多いんじゃないでしょうか!ステージ上の実力でもぜひ注目したいメンバーさんです(^^)

 

 

そしてユナちゃん

 

 

このフィルムのような感じの高貴なビジュアルでありながら、相当の天然さん(笑)、なので最年長なのにみんなからからかわれ・・・ ま、愛されキャラ、ということですね(^o^)

 

 

そしてそして、管理人イチオシのモカちゃん!!

 

 

彼女のナチュラルビューティには本当に白旗状態です…

そして、よくよく見てみると、彼女ってThe Hybe!ですよね?NewJeansに入ってもルセラに入っても違和感ない感じで… ぜひあの巨大なHYBEをしょって立つ存在になってほしいです!

 

 

最後はイロハちゃん!!

 

 

ま~、かわいいこと(笑) ホント、孫にしてあげたいくらい(^o^)

彼女の周りにできる「空気」が、本当に癒しを与えてくれるようで…

できることなら世界中回って世界中を癒してほしい!

 

 

いや、やっぱりスーパーグループになりますよ、ILLITは!さすがHYBEさんです~(^o^)

月末のデビューが待ち遠しいですね!!