THE ADEのライブが残念ながら延期に… | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事でご紹介したTHE ADEの2nd Full Albumのお披露目会的に予定されていた3/9・10のライブが、残念ながら「暫定延期」となりました。

 

以下が28日にインスタに掲載されていたテキストのDeepL翻訳です。

 

=====================================

 

こんにちは。THE ADE Sequence #4制作チームDY MUSIC、ADE MUSICです。
3月9,10日に予定されていたSequence #4公演は、もう少し多くの方々とより良い環境で一緒にできるように再整備後、進行するために公演の暫定延期を決定しました。
心を込めて準備したレギュラー2集であるだけに、もう少し多くの方に準備した音楽をお届けしたいと思います。お待ちいただいた多くの方々にお詫びを申し上げるとともに、より良い内容でまた戻ってきますので、よろしくお願いいたします。

 

=====================================

 

…でした。

 

いや、実は管理人、今回のアルバムが素晴らしすぎて、翌週クォン・ジナさんのライブに渡韓するにもかかわらずその前の週のTHE ADEにも足を運ぼうかなぁ、と考え、フライトやホテルなどをサーチし始めていた(^^;ところだっただけに、ちょっとビックリでした。

 

通常このようなことをするアーティストさんではないので、よほど想定外の何かが起こったんでしょうね…

 

ま、「暫定延期」とのことなので、またタイミングを改めて戻ってきてくれると信じています!

その時をぜひ楽しみにしたいと思います(^o^)

 

できる限り今週末くらいにアルバム『My Wonderland』の簡単なレビューをアップさせていただきますね!