NMIXXへウォンちゃんが「Begin Again」に登場!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ついについに、あのNMIXXへウォンちゃんがBegin Againに登場です!!(^o^)

 

 

過去にLilyちゃんとソリュンちゃんが登場してくれたこのプログラム、へウォンちゃんは単独で、SESのバダさんはじめほかのVocalistとともに出演となりました!!(^o^)

 

ぜひぜひ何回かに分けてご紹介しようと思いますが、まずは圧巻のソロパフォーマンス・ジョングクさんの『3D』から!!

 

文字通り七色の声を使い分けて見事に歌いこなすへウォンちゃん、ぜひぜひお楽しみください!!

 

 

いや~、すごい!!彼女のすごさを改めて思い知らされました!!

これだけいろいろな姿を見せてくれて、でもきっとまだ彼女の才能のほんの一片なんですよね、きっと!!末恐ろしいアーティストさんです…

 

それでいてこのビジュアル・・・ ホントにかわいい・・・

 

他のステージもぜひぜひまたご紹介させていただこうと思います!!(^o^)