ユンナちゃん『Waiting』20周年バージョン! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今年デビュー20周年となるユンナちゃん

その彼女が先日放送のあったKBSのTHE SEASONS(1-3月はあのイヒョリさんがMCのようですね!)に出演してくれました!

 

当然のように最近の大ヒット・『事象の地平線 (Event Horizon)』は歌ってくれて…

 

 

さらに、彼女の代表曲である『Waiting』の20周年バージョンも披露してくれました!!

 

この20周年バージョンはストリングスを入れてスケールをかなり大きくしたアレンジが特徴的。そこで切々と歌い上げてくれるユンナちゃんのVocalが非常に感動的です…

 

ぜひぜひお楽しみください!

 

 

…でした!!

 

やっぱり素敵ですね~(^^)

この機に、若い世代の方々もぜひこの素敵なナンバーに触れてほしいなぁ、と思いました(^^)