NMIXXの新曲関連情報が続々と!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NMIXXが15日にリリースするニューアルバム『Fe304:BREAK』に関する情報が毎日のようにアップされていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

今回はこのトレーラーがすごくいいなぁ、と…

 

 

怖めの内容ですが(^^;、でもメンバーの皆さんの美しさをしっかりとらえ、ただ怖いだけではない仕上がりにしているところなど、さすがだと思いました(^^)

 

個人ショットではへウォンちゃんとベイちゃんが素敵だなぁ、と思いました(^^)

 

 

いや~、リリースまでこの調子で情報を提供し続けてくれるんでしょうか?

楽しみな気持ちが盛り上がって、手が付けられなくなりそうです(笑)