Sing Again 3・第1回放送その2! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事で、ダビチヘリ姉さんが涙したVocalistさんのみ取り上げたSing Again 3の第1回放送分ですが、他のアーティストさんもあと2回に分けてご紹介しますね!

 

まずは60号歌手さん!

 

 

はい、正直に言いましょう。私、この方に一目ぼれしてしまいました・・・

魅力的な声、レベルの高い歌唱力、正確なギター、そしてかわいいビジュアル・・・

一番最初にアップされた映像が彼女でしたが、ひょっとしたらこのままイチオシになっちゃうかもしれません!

6アゲイン獲得で次ラウンド進出!なぜかヘリ姉さんとソンミさんには響かなかったようです(笑)

 

 

続いては8号歌手さん!超イケメン!!

 

 

いや、シーズン2優勝のキムギテさんのテイストを持ちつつ美しい高音を素晴らしく響かせてくれて、この素敵なビジュアルもあるしもうこれは満点だろう・・・と思いきや、5アゲインで次ラウンド進出は保留に。

尊敬してやまないイムジェボムさんからありがたい言葉を頂いていましたが、う~ん、プロの歌手から見るとそうなんですね・・・

かれは多分次ラウンドに出てくれると思うので、次をまた期待したいと思います!

決勝に進んだらファン投票がすごいことになりますよ、彼は(^o^)

今回はヘリ姉さんとソンミさんが真っ先に押していましたね!

 

 

続いては59号さん!

 

 

おお~、今回のギターテクヒーローは彼かな?・・・そう思っていたところのVocal、最初は線が細いかな?と思っていたところ、高音の伸びがすばらしい!キムイナさんが「お~声がめっちゃいい」とおっしゃっていち早く押していたのが印象的でしたね(^^)

最終的にはヘリ姉さん以外の7アゲイン獲得!!

(ヘリ姉さんは今回厳しい側に回っている?(笑))

 

 

続いては独特の風貌の5号歌手さん!

 

 

いや、渋い、渋すぎる!!歌唱スタイルは外見からおおよそ想像がついた通りでしたが、その実力ははるかにその想像を上回っていました!!ギターも派手ではないですがかなりのテクですこの方!!

今回は最後の最後まで粘っていたヘリ姉さんも最後ボタンを押したようで、何と今シリーズ最初のAll Again達成!!

 

 

そしてそして、48号歌手さん!

 

 

おお!この『熱いさよなら』、この番組の前審査員長のユ・ヒヨルさん率いるTOYのナンバーであることは知っていたのですが、オリジナルはこの方が客員Vocalとして参加されてのリリースだったんですね!!

本当に名曲・・・

48号歌手さん・イジヒョンさんは残念ながら2アゲインのみで次のラウンドに進めませんでしたが、審査員の皆さんを笑顔にした素晴らしいステージでした!!

 

 

今日ご紹介する最後は・・・21号歌手さん!

 

 

いや~、懐かしい歌!!(笑) はい、T-araのアルムちゃんでしたね!!

T-araではいろいろあってかわいそうな感じでしたが、今こうして2児の母として、しかもこんなに美しく元気そうにしているのを見てホッとしました~(^^)

残念ながらサビの声が出なかったのが・・・ご本人曰く急にでなくなったそうですが(^^;(^^;・・・

ともかく3アゲインで進出ならず、は残念でしたが、素敵な姿を見せてくれたことに感謝です!

 

 

いや~、最初からこんなすごいパフォーマンスばかりだと、次も期待しちゃいますよね!!

第1回放送・その3もまたアップさせていただきます!