元LOONAチームとしてODD EYE CIRCLEやLoossembleがデビューしていますが、今日ご紹介するのはソロデビュー組です!
まずはLOONA不動のセンター・ヒジンちゃん!!
いよいよ出ましたね~!!
グループからのソロデビューは正直苦戦することの方が圧倒的に多いと思うのですが(^^;(^^;、ヒジンちゃんならその壁を乗り越えてくれるのではないかと期待しています!!
ビジュアルの美しさは文句なし、その上で歌唱力もダンスもバランスよくハイレベルを保つ彼女ならその期待に応えてくれるのではないでしょうか(^^)
そしてもう一人、一足先にややこしい事務所(^^;から出ることができたChuuちゃん!
彼女はヒジンちゃんよりも一足先にソロデビューのスケジュールが決まっています!
あの屈託なく明るい彼女のキャラからは想像がつかないようなちょっとブラックな雰囲気でプロモを準備している様子。
でも実際アップされたMVを見てみると・・・
あれ、意外とさわやか!そして結構難度の高いナンバーですが、難なくこなしてますね、Chuuちゃん!