これは衝撃のニュースでしたね・・・
この夏は大阪のWater Bombが設営中にスタッフの方が事故に遭われるという事があったばかりでしたが、本国韓国でも(今回は死亡事故までは行かなかったようですが)多くのけが人が出る事態となってしまいました。
まずは、けがをされた方々の早期の回復をお祈りします。
それにしても、残念ですね・・・ かなりそうそうたるメンバーによるフェスだったようなので・・・
管理人は幸い10月のCoke Studioのライブに当選したのでこちらに出かけることはなかったのですが、もし落ちていたらきっと行っていたかも・・・ 両日NewJeansが出演するイベントで、今日日曜日はNMIXXの出演も予定されていたくらいなので、きっとこの日を狙って飛ぶことを決めていたでしょうね・・・
残念ですが、ここは気を取り直して10月の横浜でのステージで頑張ってもらいましょう!!
・・・という事で、ソウルも両日出演予定で、横浜でも両日の出演を予定しているJon BatisteさんとNewJeansたちがコラボした『Be Who You Are』のMVをどうぞ!!