ダビチのミンキーことカン・ミンギョンさんが、またまたVlogをアップしてくれました!!
サントリーの角ハイボールとカツサンドでスタートしたVlog、今回もエクササイズからグラビア撮影などなど、コンテンツ満載です!ぜひぜひお楽しみください(^^)
今回もいろいろおいしそうでしたが、ミンキーの美しい体形維持のためのストイックさの方が目立ちましたね!その素晴らしいスタイルをフルに活かした撮影、本当に美しかったです!!
ジャンフンさんの番組の裏側や、先日のコミックカバー撮影の裏側などのコンテンツに挟まれ、エクササイズの映像が繰り返された今回でした・・・
インストラクターの先生よりもミンキーの方がスタイルいいなぁと思ったのは管理人だけ?
ラストの『30の頃に』が胸にしみましたね~・・・