釜山ドリコンは終わったものの、まだその前週のKep1erの代々木体育館2Daysの余韻が消えない管理人。
そして、その中でも一番大きな感動をもらった、イチオシメンバーのマシロちゃんのパフォーマンスが、その余韻を増幅させるように先週アップされていました!!
(う、美しすぎる・・・ (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) )
歌ってくれたのがJAMIEさん(当時はまだパクジミンさん名だったでしょうか)の『TRY(다시)』
Kstyleさんの記事でも紹介されています(^^)
特に強烈な聴かせどころがない分、全般を通じて歌唱力が試されそうなナンバーです(^^;(^^;
さて、このナンバーをマシロちゃんはどう歌ってくれたんでしょうか?どうぞ!!(^^)/
・・・でした!!
声の良さ、音程取りのPerfectさ、全般のVocal balanceの素晴らしさ・・・
どこをとっても非の打ち所がない、素晴らしいパフォーマンスだったと思います!!
もう一つ非の打ち所がないのがビジュアルですが(^o^)
あ、あと性格も・・・ 彼女のキャラは本当に皆さん絶賛していますよね~!!
とにかく彼女には長く活躍してほしいです!!
もちろん業界も放っておかないと思いますが(^o^)、ずっとずっと応援し続けたい素晴らしいアーティストさんです(^^)