Davichiが引き続きWAKE ONEのもとで活動を継続することになったようです(^^)
Kstyleさんの記事より!
===================================
Davichi、9年を共にしたWAKEONEと再契約を締結「全面的にサポートする」
MYDAILY |2023年05月02日13時12分
Davichiが、2014年から9年を共に過ごしたWAKEONEと再契約を締結した。
2日、所属事務所のWAKEONEは「長年、一緒に歩んできた深い信頼と絆に基づき、所属アーティストのDavichiと再契約を締結したことをお知らせする」と報告した。
また「今後もDavichiが韓国を代表する女性ボーカルデュオとして活躍できるよう、弊社は心強いサポーターとして全面的に支援していく」とし「今後も弊社と共により成長していくDavichiに、変わらぬ関心と愛情を寄せていただきたい」とコメントした。
2008年にデビューしたDavichiは「愛と戦争」「憎くても愛してるから」「8282」「事故を起こしました」など、数多くのヒット曲をリリースして人気を得た。また、2017年にイ・ヘリ、2019年にカン・ミンギョンがソロアルバムをリリースした。
【WAKEONE 公式コメント全文】
こんにちは。WAKEONEです。
弊社は長年、一緒に歩んできた深い信頼と絆に基づき、所属アーティストのDavichiと再契約を締結したことをお知らせいたします。
Davichiは女性ボーカルデュオとして、人々が愛する数多くのメガヒット曲を誕生させて圧倒的な影響力をアピールしてきました。彼女たちは2008年のデビュー以降、4枚のフルアルバムと7枚のミニアルバム、13枚のシングルをはじめ、イ・ヘリとカン・ミンギョンのソロアルバムを通じて、独創的な歌声と爆発的な歌唱力を披露しました。
今後もDavichiが韓国を代表する女性ボーカルデュオとして活躍できるよう、弊社は心強いサポーターとして全面的に支援します。
長い間、Davichiに変わらない応援を送ってくださり、愛してくださるファンの皆様と、多くの方々に感謝申し上げます。今後も弊社と共により成長していくDavichiに、変わらぬ関心と愛情を寄せていただければ幸いです。
ありがとうございます。
===================================
・・・でした!!
ダビチの所属事務所はかのCCM/MBKからCJ E&Mに移籍した後は、B2MやStone Music Entertainment、そして現在のWAKE ONEという形で名前こそ変わっていますが、結局はCJの流れをくむ事務所のまま変わっていない、というのが実情ですね。長らくお世話になっている今の事務所のまま継続してくれるのはファンにとっても安心材料になると思います(^^)
これまで15周年関連のものが何もなかったのは、事務所との契約のえいきょうだったのかな?
だとしたら、これからしっかり考えてくれますよね~、WAKE ONEさん!(笑)
CCMやMBKはダビチを発掘して世に知らしめた役割を果たしてくれた事務所だとしたら、CJ~WAKE ONEはそのDavichiの地位を確固たるものにしてくれたという事に間違いはありませんね!
今後ともぜひダビチと我々ファンのとの関係を長く築いてゆけるようよろしくお願いしますね!!(^o^)