実は最近当ブログでダントツ一番人気の記事がこちらなのですが・・・
やはりファッショニスタとしてのNewJeansの存在感が本当にすごいですね!!
そして!!
この記事をアップした2月末から数えること2カ月、その記事でお伝えした通り、ついに我らがヘリンちゃんがDIORのアンバサダーに選ばれました!!パチパチパチ・・・
せっかくなのでVogueのインスタから彼女の美しいフォトコレなんかもご紹介・・・
ちなみにDIORのジュエリー・ファッション・ビューティーの3部門同時抜擢はKPOPアーティスト初めてだそうで・・・
いや、文字通りお化けグループになってしまったNewJeansでした・・・
ここで、せっかくなので、再び整理しましょう!!
NewJeansのファッションのブランドアンバサダーリストです!!
ハニちゃん
ヘインちゃん
ダニエルちゃん
ミンジちゃん
ヘリンちゃん
- DIOR ←NEW!!
NewJeans
そうそう、最後のLEVISさんなのですが、今週原宿から渋谷に向かって歩いていたところ路面店に大々的に張り出されているニュジの皆さんを発見しました!嬉しくてパシャリ(^o^)
ファッションアイコンとしてもはやBLACKPINKに引けを取らなくなってしまったNewJeans、彼女たちの破竹の勢いがどこまで続くのか本当に楽しみです!!