ビジュアル強者、チェリバレだから効果的なビデオ(笑) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

新曲『P.O.W! 』で絶好調プロモ中のChery Bullet

今週末の音楽番組でプロモをしているグループの中では管理人が最大に注目しているチームです(^^)

 

そのチェリバレ、少し前にアップしてくれたのがこちらのスタジオライブ。

完全にチームフォーメーションのことは忘れて(笑)お一人お一人がスタンドマイクので小さめの振り付けとともに歌ってくれているのを編集して貼り合わせているもの。

 

ダンス要素が減るので、普通のグループだったら面白味がなくなると思うのですが・・・

 

これ、チェリバレがやると、個々のビジュアルの美しさが活きて、なかなか効果的(笑)

 

すっかり目でも楽しませてくれる仕上がりになっていますよ!ぜひどうぞ(^^)

 

 

この企画に完全にやられた管理人でした(笑)

 

いや、本当に皆さん美しいのですが・・・

 

今回のヒットはボブになったボラちゃんですかね、やはり!!

めちゃめちゃに合っていてかわいいと思います(^^)

 

この金曜日のミュバンのボラちゃんのナチュラルショートボブがまた最高にかわいくって・・・

オープニングセンターでズキュン!と撃ち抜かれた感じでした。

 

 

チェリバレの中ではジウォンちゃん・ユジュちゃん推しだった管理人、ボラちゃん方面に傾きつつ(笑)

そちらのステージもぜひ!

 

 

メンバー皆さんのアウトフィットもとても素敵でした!!(^o^)