NewJeans『Ditto』のit's Liveがまたまたすごいことに・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

女性アーティストぶっちぎりの再生回数を誇っているit's LiveのNewJeans

 

今回先行リリースされ、1週間を経てもオールキル状態が変わらないシングル『Ditto』のスタジオパフォーマンスもこのit's Liveで公開されて、これまた予想を上回るものすごい再生回数となっています!!

 

 

ドヤ顔のNewJeansです(笑)

 

これだけ話題になっているNewJeans、でもシーズン的にレギュラーの音楽番組がないため(+年末の特番などでも特に披露されていないため)、ここが唯一のパフォーマンス映像公開チャネルとなっている、という事もあるのですが・・・

 

なんと、公開8時間ほどで100万再生突破、丸1日経つ頃には200万回、そして丸2日が経つ頃には3百万回突破!!

 

 

3日間で200万回再生を達成した『Attention』よりもさらに圧倒的に速いペースで再生回数を重ねています・・・

 

もうすでにトップ10に影響が。

もう少しでトップ10に届くはずだったfromis_9の『DM』の頭上を軽~く超え、10位のSTAYCも9位のBrave Girlsも超えて、26日23時時点で第9位に。この順位も「暫定」という感じで、1週間後には全く違う様子になっていると思います(^^;(^^;

 

ともかくそんなすごい彼女たちの貴重なパフォーマンス・・・

おそらく1月2日にリリースされる『OMG』で本格カムバするまではステージパフォーマンスがないのかな?するとこの再生回数は年末にかけてまたとんでもなく伸びるのではないか?という想像すらさせてしまうNewJeansの『Ditto』、ぜひぜひお楽しみください(^^)

 

 

・・・でした!!

 

いや~、いいですね・・・ シングル音源も素晴らしいのですが、このアレンジがさらに切ない感じを醸し出して・・・

改めて全員のVocalレベル(もちろんビジュアルレベルも、ですが)の高さが良くわかるスタジオライブでした!

個人的にはハニちゃんのVocalクオリティが全体のレベルを上げてかつ引っ張っている存在になっていると感じる今日この頃です(^^)

 

あえてダンスを封印してこのチャネルでVocalだけでお披露目、というのは大正解だったのではないでしょうか(^o^)

 

さぁ、こちらのムービー、何回まで再生回数が伸びるんでしょう?

そのうち、今や700万回再生を超えた『Attention』に届いちゃうのでしょうか??

引き続きモニターしてゆきたいと思います(^^)