こちらの記事でご紹介させていただいた、チャート大逆走中!!のユンナちゃん『Event Horizon』を、管理人が大好きな、皆さんビジュアルもとってもキュートな実力派アーティストさん3名が次々とカバーしてくれています。
こんな幸せなこともそうありません(^o^)
まずはYENちゃん!
高音最強のYENちゃんにとってはこのナンバーは持ってこい、でしたね!!
ソフトに始まる中低音から硬質の高音Vocalではじけるところなんか、ぜひ聴きたかったところでした!!
ファンとしては大満足の素敵なカバーでした(^^)
続いてはボラミユちゃん!!
今回ご紹介する3名の中では一番オリジナルのユンナちゃんに近いかな?と思いました。
音域が似ているんでしょうね~!
相変わらずかわいい顔してしっかりとした歌唱力で聴かせてくれますよね!!
最後はキムユナちゃん!!
この方も本当に上手いですよね!!素晴らしいカバーでした!!
中低音から高音まで全く穴がなく、本当にバランスの取れたパーフェクトなパフォーマンスだったと思います!
特に高音が本当に綺麗でしたね~・・・ ぜひたくさんの人に聴いてほしいなぁ・・・
・・・で、せっかくなので、本家のユンナちゃんのステージライブもぜひ聴いていただきましょう!!
う~ん、やっぱり彼女のパフォーマンスは、魂の入り方がすごいですよね・・・ 圧巻です・・・
12月初めにソウルでライブあるんですよね・・・
管理人は個人的な予定のため参戦できなかったのですが、ぜひいつかこのナンバーや『オールトの雲』を生で聴きたいなぁ・・・