LOVELYZ 『Rewind』 『Twinkle』Stage Mix!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

管理人がとっても大好きだった・・・ 多分LOVELYZのサブタイトル曲の中で一番大好きだったのではないか?と思う『Rewind』のステージミックス映像がアップされていました(^^)

 

ついこの前の週末、11月12日のアップ。

またこのタイミングで懐かしい映像をアップしてくれたんだなぁ、と思いきや・・・

 

 

そうなんですね、LOVELYZデビュー8周年記念日だったんですね!!

 

Keiちゃんはじめメンバーの皆さんもSNSでお祝いしてくれていました(^^)

 

管理人の大尊敬するステージミックス映像職人の귷さん、様々なアーティストの映像編集をアップしてくれていますが、LOVELYZに対して一番愛情を感じていらっしゃるように見受けます・・・ Twinkleも複数バージョンあったりとか(^^)

なので、この『Rewind』もきっとデビュー8周年に合わせてアップしてくれたのでしょうね・・・

 

何度聴いても感動的な『Rewind』、ぜひぜひお楽しみください!

 

 

・・・でした!

 

ああ、LOVELYZが活躍していた頃に、時をRewindしたい思いが強くなりそうです・・・

 

そしてもう一つ!

 

もうお一人管理人が心から尊敬するステージミックス映像職人の나옹さん、こちらの方も負けじと『Twinkle』の映像を14日にアップしてくれています!!

 

技術的には更に一歩進んだところを見せてくれているこちらの映像もぜひぜひお楽しみいただければと思います(^^)