新事実!DavichiミンキーはKep1erイェソちゃんの叔母だった!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

そうなんです。

エライことを見つけてしまいました。

 

今年管理人が大注目している新人グループ、Kep1er

そのマンネが、イェソちゃんです!

最新のプロモフォトから・・・

 

 

ご覧の通り、とにかく美しい子ですよね~(^o^)

日本での紹介フレーズは、「生きているだけでかわいい」・・・ 

これ、反論できる人はいないと思います!

 

 

で、ですね。

 

 

そのイェソちゃん、フルネームではカン・イェソちゃんといいます。

 

カン姓か・・・ ダビチのミンキーと一緒だなぁ・・・ そんなことを思ったことはあったのですが・・・

 

 

まさか、
 

イェソちゃんの叔母がダビチのミンキーだとは!!

 

 

え、そんな話、聞いたことないぞ?

 

事実だったらもっと話題になっているのでは?

 

どうせ管理人のことだから、同じ苗字だからといってテキトーなこと言っているのでは??

 

 

・・・そう思っている方。

 

家系図で証明してみましょう!

 

こちらです!!

 

 

わかりますか? ここですよ!

 

 

・・・ということで、はい、ドラマのお話でした~、スミマセン・・・

(こちらのBSフジさんのWebsiteからお借りしました。)

 

 

ミンキーが女優としてデビューすることになった2010年のドラマ・「笑って、ママ(邦題・運命の誘惑)」のキャストの家系図ですね・・・

 

何と、このドラマに出演していたあの子役さんが、Kep1erのイェソちゃんだという事がわかりました!!

 

 

イェソちゃんはミンキーのお兄さんの娘・・・ という事で、姪っ子さん、ということになりますね(^^)b

 

しっかりと親族写真にも一緒に写っていますよ!!

 

 

ちょっと懐かしいフォトですが、まさかこの少女がイェソちゃんとは・・・

 

 

でも・・・

ミンキーは確かにミンキーですが、イェソちゃんは本当にイェソちゃん?同姓同名の別人では?

・・・と疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

が、本当です。

 

Wikipeidaにもちゃんとその事実が書かれていますし、Kep1erのデビュー直後にアップされたこちらの記事にもしっかりとその記載があります。

namu wikiなど他のいくつかのソースでも確認できるので、間違いないと思います!

 

「笑って、ママ」の出演当時、何と5歳・・・(^^;(^^;(^^;

その子がトップアイドルとなって大舞台に立っていることから、時の流れを感じますね~ (^^;(^^;(^^;

 

 

・・・ということで、ミンキーの姪っ子・イェソちゃんを、今後も更に強く応援したいと思います~!