新曲でカムバしてきてくれたものの残念ながらソヒョンちゃんのコロナ罹患で音楽番組への出演がなくなってしまった少女時代ですが・・・
・・・、それでも後輩たちが盛り上げてくれていますよ!!
昨日放送のMnet「M Countdown」で、SNSDの初期の名曲・『Into The New World』を、後輩グループのVocalistたちがリレーで歌い継いでくれています!!
これは素敵な企画でしたね~(^o^)
ぜひぜひお楽しみください!!
・・・でした!!
いやいや、皆さん、本当に歌唱力レベルたかいですね!!
中でも、やはりデビューしたばかりのNewJeansのお二人が、あの若さで・・・と信じられないほどの奥行きのあるVocalテクを持ち合わせていたことが一番印象的でした!!
(確かにあの『Attention』はとっても大人っぽくて素敵な曲ですもんね・・・)
大先輩もきっと喜んでくれていると思います(^^)