まるで企業の社会的責任か?と思わせるような(←無駄な枕詞)
メンバー全員がなんと17歳!というガールズグループがデビューです!!
グループ名はCSR。
そしてこちらがデビュー曲『Pop?Pop!』のMVです(^^)
とあるSNSで彼女たちのことを「LOVELYZのテイストを持っている!」と評していた人がいたのですが、
確かに納得です!!
LOVELYZの2枚目のシングル『アンニョン』を思い出してしまいました(^^)
(引き続きLOVELYZ回顧モード(笑))
で・・・
7人のメンバーの中で、また例によって(笑)やたらと輝くメンバー一人を見つけました。
早速調べてみたところ・・・
「このグループの一番人気はユナちゃん」というサイトに当たり・・・
はい、確かにその「やたらと輝くメンバー」こそがユナちゃんでした!!
ユナちゃん、というだけで、少女時代とかITZYとかBrave Girls とか、やたらと綺麗だったりかわいかったりする子につく名前だなぁ、と思っていたら・・・
何とこちら・CSRのユナちゃんは「飯村 柚那」ちゃんという日本人でした!!
う~ん、ILY:1のリリカちゃんといい、こうして輝く日本人メンバーがいるのは嬉しいですね!!
(Kep1erでもマシロちゃんが輝いていますし ^^)
まだ前のめりにまではなり切れていない管理人ですが、でもやっぱりユナちゃん中心にこのグループにも注目したいと思います!!