(G)I-DLEミヨンちゃんのソロナンバー(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

(G)I-DLEのビジュアルセンター・ミヨンちゃんがソロシングルをリリースしましたね!

 

 

う~ん、相変わらずお美しいミヨン姫です(*^^*)

 

個人的にはあまり(G)I-DLEの曲調が好きになれない管理人(^^;、ただどうしてもミヨンちゃんのビジュアルだけは追いかけてしまいます・・・

 

以前OSTをご紹介した時には「あまり歌唱力が…」と言ってしまいましたが、なかなかどうして、今回のソロシングルはステージパフォーマンスも含めてかなりクオリティ高いですよね!

 

何よりも(G)I-DLEとは違うコンセプトで、爽やかさ全開で出てきてくれたのが嬉しいです(^^)

元SONAMOOのウィジンちゃんもこういうコンセプトで出てきてくれればいいのに

 

あとは前髪さえ作ってくれれば ←だからうるさい

 

こちらの1theKさんのパフォーマンスムービーがビジュアル的にもパフォーマンス的にもすご~く素敵に仕上がっているようですので、そちらをご紹介させていただきますね!

 

 

今後もミヨンちゃんの活躍が楽しみです(^^)