jtbc「Sing Again 2」第5ラウンド、決勝進出の最後の1つの椅子をかけた、5組のアーティストによる最終最後の闘いです!!敗者復活戦!!
最高レベルの5組のアーティストのパフォーマンス、まとめてご紹介しますね!!
まずは22号・Ulala Session!!あのIUちゃんの『私だけが知らなかった話』で勝負です!!
きっと彼らは、決勝まで勝ち残ったら、楽しいステージを展開したかったんでしょうね・・・
なので本戦・敗者復活戦ともに静かなバラードで挑んできましたね!
続いては63号・烏骨鶏兄さんことパクインヒョクさん!
この、暗く重くなりがちな敗者復活戦で、明るくて軽いナンバーを彼らしく歌ってくれるところなんか、本当に素晴らしいなぁ、自身のことを本当に上手く伝えているなぁ、と感心しました(^^)
3番目は34号・ナギョム姐さん!!
うう~、今回も本当に素晴らしかったし、素敵だったし、大好きだったのですが・・・
やっぱりまたまた想定の範囲かな・・・ うまく審査員の皆さんの心を共鳴させられたらいいのですが・・・
4番目は敗者復活戦を楽しみにしていた7号・キムソヨンさん!
お!彼女はまたちょっとこれまでのステージと違うパフォーマンスで展開してきましたね!!
突き刺さるような高音、そしてビブラートを入れたフェイクはこの舞台まで取っておいたかのようでした!
まるで敗者復活戦まで計算に入れて闘ってきたかのような展開?(笑) 素敵でした!!
最後は64号・ソギさん!キムグァンソクさんの『30の頃に』で勝負!!
さすが、これは歌う前からはまることが予想されたのですが・・・ でも彼女まだ20歳(^^;(^^;
・・・ということで、5組のパフォーマンスすべてをご紹介しました。
運命の最終結果がこちら!!
うを~、キムソヨンさん、なんと前代未聞の敗者復活戦2連勝!!(^o^)
実は本線では負け越している彼女(^^;(^^;、それでも堂々の決勝進出です!!
そして・・・
ここまで頑張ってきてくれて、素晴らしいクオリティのステージを次々と展開してきてくれた4組のアーティストが、ここで舞台から離れることになります・・・
皆さんには本当に本当に楽しませてもらいました!どうもありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした・・・
特にナギョム姐さんとソギさん、今度見かけたら絶対応援しますからね!!(^o^)