一昨年BENちゃんが「不朽の名曲2」で歌ってくれて初めて知った、
パクジョンヒョンさんの『In Dream』。
先週末にKBS「スケッチブック」に出演したパクジョンヒョンがまたまたこのナンバーをうたってくれましたね!ステージ映像はこちら、とっても素敵なパフォーマンスでした(^^)
この名曲を管理人が大好きなアーティストはじめ何名かの素晴らしいVocalistさんが披露してくれているので、まとめてご紹介させていただきますね!!
まずは冒頭でご紹介したBENちゃん!
そして、そのBENちゃんが歌ったときに対戦相手だったHYNNさんが、別の番組で被り物をして(笑)歌ってくれています!こちらも素敵です(^^)
あと、元SEEYAのヨンジさんは、ゲーム番組で素晴らしい歌唱力を披露!!
歌詞がバラバラに配置されているにもかかわらずこの歌唱色の素晴らしさは奇跡です・・・
宇宙少女のヨンジョンちゃん!!
最初と最後のソフトな部分がやや聴こえづらいのが惜しいところですが(^^;、でもサビの部分の声の美しさが素晴らしいですね!!
そして本家・パクジョンヒョンさんの2017年のステージ!!たくさんのオーディエンスが涙を流しているのが印象的です・・・ 本当に素晴らしいアーティストさんですね!
非常に難度が高いですが(^^;(^^;、本当に素敵な名曲ですので、これからもぜひ多くのアーティストさんに語り継いでいってほしいですね!!