「Sing Again 2」第6回放送その4! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

jtbc「Sing Again 2」の第3ラウンド・第6回放送のご紹介、その4です!!

今回は母娘の対決・・・違った意味でドキドキしますね・・・

 

まずは娘役側の64号さん、審査員・イソンヒさんの名曲『想い出のページをめくれば』で勝負です!

 

 

とてもとても美しいステージでしたね・・・ 64号さんのとっても綺麗なハイトーンに吸い込まれるような舞台でした・・・

管理人も大好きなこのナンバー、この曲に関してはアレンジを変えてぶっ壊すことが許されないように思うのですが、彼女は原曲の美しさをそのままに、また違った形でしっかりと伝えてくれたように思います!!

ブラボーです!!ここまで聴いた第3ラウンドのステージで一番大好きです(^^)

 

 

対するは母親役・39号さん!こちらはイムンセさんの『昔の恋』・・・こちらも管理人が大好きなナンバーです(^^)

 

 

うわ~、こちらもはまりすぎ!!涙が出てきそうな素敵なパフォーマンスでしたね!!

何と最後までバックグラウンドのアレンジなし、ギター一本で歌い切ってくれました!!語りかけるように・・・

ユンジョンシンさんが「歌はメロディに乗せて語るもの」とおっしゃった、まさにそんな素晴らしいステージでしたね・・・

 

いや、スミマセン、これ、優劣付けられないっすよ・・・ これで勝ち負け決めるの残酷すぎ・・・

 

 

それでも判定は出てしまいます!!その結果は・・・

 

 

娘・64号さんの勝利!!

スコアは6対2でしたが、全くそこまでの差はなかったですよね・・・

ただ、64号さんにはダンスという隠れ技があるので、そのあたりを次のラウンドで出してくれるのか?!

楽しみです~!!