「Sing Again 2」第6回放送その2! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

jtbc「Sing Again 2」の第3ラウンド、だんだんとレベルが高くなって激しくなってきた闘いのその2の対決の模様をお届けします!!

 

今回は男性同士の対決。スキンヘッドの20号さんと独特のファッションセンスの63号さんとの対決です!!

 

まずは20号さんは、イジョンファさんの『Spring Rain』で勝負です!!

 

 

いや~、すごい迫力でしたね~!!

ビジュアルから迫力はすごいのですが(笑)、声量のすごさ・狂気のファルセットなど、オーディエンスを圧倒するような素晴らしいステージでしたね!!

でも、ただ迫力があるだけでなく、彼の高音の美しさがそのあたり引き立てているのではないかと・・・

 

 

対するは63号さん!こちらも懐メロ、シンスボンさんの『その時その人』で迎え撃ちます!!

 

 

この懐メロをJazzyにモダンにアレンジして、天才的なキーボードによる演奏と自由自在のファルセットで、こちらもオーディエンスや審査員さんを魅了していたと思います!!

途中からのメタルアレンジとスタンディングのパフォーマンスもすごかった~!!

まさかこの曲がこんな風になるとは(笑)

 

 

さてさてこの対決は・・・ さっきよりも審査が難しそうですが・・・

 

 

破天荒さで優った(笑)63号さんの勝利!!

 

・・・なんだか次のラウンドに進む人たち、すごい人ばっかりになってきましたね(笑)

 

20号さんは敗者復活戦へ。

でも、このキャラが立つお二人(笑)が退場の時にお互い肩を寄せ合って仲良くステージから離れてゆく姿がなんだか微笑ましかったですね(^^)

 

そして明日も第6回放送のご紹介は続きます!!