2020年3月にキム・ギュニョン入隊となり、以降アンダウンさんが孤軍奮闘で頑張ってきてくれた
THE ADEですが、ギュニョン君が明後日の9月29日で無事除隊となるそうです!!
ギュニョン君、除隊、おめでとうございます~!!
アンダウンさんにとっても当然うれしいニュースですね!(^^)b
そして、早速翌日木曜日・Red Velvetのウェンディちゃんがホストを務めるFMの番組に出演するとか!!
(上記フォトは番組インスタより)
休みなしで大丈夫かな?いや、きっと復帰したくて仕方がないと思うので、大丈夫なんですよね!(^o^)
さらにその翌日・10/1には釜山のフェスティバルに参加、そして3日日曜日にはギュニョン君のInstrumental曲『Fresh Air』のリリース・・・と、除隊直後からフル回転で頑張ってくれるようです(^^)
これは楽しみですね~!!またお二人での活動を見られることになって、本当にうれしいです(^^)